グッチの銀座店に行ってきました。

2006年の11月に銀座にグッチがオープンしたので行ってきました。

ガラス張りの8階建てで、とても美しいビルです。こういったところもブランドイメージの確立に役立っているのでしょうね。

テナントとして入っているのかと思ったら、8階までが全てグッチの様子。
地下1階〜3階までがグッチのブティック。とてもいい雰囲気で店員さんの笑顔も新鮮で対応も非常によいです。

そこから一つ上がるとカフェになっています。ショッピングの合間の休憩にピッタリですね。なんとこのカフェもグッチが営業しているのです。

私も友達と休憩がてらよってみました。周りに目をやるととてもセレブな雰囲気の方々が多くてビックリ。オープン当初は人が多かったみたいですけど、今は平日はほどよい混み具合って感じです。

さらにその上はギャラリーとなっていて、グッチファンの方が半日はたっぷりと楽しめるビルでした。

是非ともグッチ銀座店、お近くに寄ったときには訪問してみて下さいね。
バッグの新作に巡り会えるかも? ですよ
posted by GUCCI at 15:21 | グッチのバッグについての情報